びっくりの育ち過ぎ。
更新日:2019年10月21日
縁あって知り合った 不動産友がフィアンセと一緒にハワイに到着。 やっとハワイで会うことが出来て嬉しい😊 着いた途端に拉致して連れて行った先は 畑 😝 と言うのも可愛いフィアンセちゃんはなんと農園の経営者。
それを聞いて絶対に見せたかった畑にGO‼️
途中でわかった事は 彼女 ハワイ初めてだったって事。
ハワイ初めてだったらまずはワイキキ歩きたかったよね 笑
その行った先の畑で収穫して来たものの中にオクラがあったのだけど どう見ても育ち過ぎ。 こんな大きなの堅くて筋ばっちゃっててダメっしょ? って代物。 専門家のフィアンセちゃんも うちだったらこれはもう売り物にはならないの言葉に我々大きく首を縦に。 でもオクラ好きの自分にはどんなに硬いのか食べてみたいと言う欲望が 笑
輪切りにして1分チン。 あれ? 何だか素敵な色。
カレーの上に載せてみた。 イケちゃったりして?
味は淡白(カレーと一緒だと尚更か?) だけど柔らかい。 これはなかなか使えますぞ。
何でもチャレンジですな。