top of page

Moku Kitchen


アラモアナとダウンタウンの間辺りに新しく出来たレストラン、Moku Kitchen. 広々とした店内には小洒落たバーとテーブル。 隣は新しく出来たコンドミニアム" コレクション " や ただいま建築中のコンドもあったり今まさに開発中の街だけあって活気があり、雨が降ってる今日も沢山の人が出たり入ったりしていました。 Moku以外にもレストランやコーヒーショップ、オープンマーケット? などの模様しありで 今後も楽しみな場所です。 Moku は天井も高く、落ち着いてワイワイお話しが出来るレストランでした。


Moku正面

Mokuバー

moku店内

マッシュルームピザ

ジンジャーポケ

ケールサラダ

マカデミアナッツチョコレートパイ



洒落たバ~。今度は夕方来てみたい! (。。。ってお酒飲めないんだけど。。。笑)

閲覧数:61回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page