top of page

お弁当 "凛花"


本日水曜日はブローカーズオープンでした。 アルアワイキキ#2801のオープンをした後 せっかく近くにお弁当屋さんができたので、終わった後で行って見ました。 凛花自体はアラモアナの近くにあるホッとする雰囲気の日本食レストラン。そこのお弁当だったら期待度高いでしょう? 今日は奮発して お高めの18ドルの凛花弁当をトライしてみる事にしました。炊き込みご飯やアワビのコロッケ、茶わん蒸し付き! 美味しくいただきました〜❤️


凛花正面

凛花正面  

イートンスクエアーを中に入ったところなので最初はちょっとわかりにくいカモ。


お弁当

鯉もいたりする


凛花メニュー


凛花弁当

↑ 今日試した凛花弁当。 アワビのコロッケ おいしかった!


お惣菜も売っています

お惣菜も売っていて なんだかうれしくなる!

閲覧数:165回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page