top of page

The Bankers Club


銀行や弁護士事務所が多く高層ビルや歴史的建物が混在するダウンタウン。 この何年かで治安も良くなり 小洒落たレストランもたくさん出店されて足を運ぶことも多くなった。

今日は 息子がニューヨークから帰って来るのでその事を載せようと思ってのが飛行機が大幅に遅れてロスで足止めを食っているらしく、残念ながら到着が明日になっているみたい(泣)  会えるの楽しみにしてたのに。 

。。。って事で ダウンタウンにあるファーストハワイアンバンクの最上階にあるレストラン ‟ バンカーズクラブ” のご紹介です♪

バンカーズクラブはこの銀行のお得意様の為のレストラン。 広がる景色と格式高い雰囲気で通っているこのレストランは 仕事の接待などでも使われている。

ランチのセットメニューもメインなどが選べて充実したものになっている。 コネがないと行かれないところだけれど機会があったら一度はどうぞ!

この季節はクリスマスのデコレーションがそこここにあって クリスマスの雰囲気でいっぱい~🎄


エレベーターを降りたところ


受付には大きなジンジャーブレッドクッキーハウスとツリーが飾られている。


見て!? この景色。 最上階全部が個室とレストランになっていて それぞれの部屋から海やダイアモンドヘッド、空港など 違った景色が楽しめる。




ナプキンもツリー💛    かわいい!!!


ミニトマトがおいしい サラダ。


タイの香りのエビカレー


定番 リブアイステーキ


デザートのシューアイス、チョコレートとマカデミアナッツかけ。 おいしぃ~~~

閲覧数:46回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page