top of page

Aroma Caffee@Ilikai Hotel


アラモアナとワイキキの間に位置するイリカイホテル。 ここ何年か日本の減価償却に使えると日本の方から注目を浴びているホテルコンドである。 ふらふらとホテルの中を歩いてて見つけたこの アロマ カフェ。

こじんまりとしたお店は赤いバイクが目印で お店の外にはテーブルとイスもあって ヨットハーバーを見ながらまったりも出来るのが良い♪

今日はランチの後だったから食べ物は試さなかったけれど コーヒー(ソイミルクのカフェラテ)は美味だった❤️


こんな入り口。 木の後ろでちょっと見つけにくいかも?


お店の様子。


サンドイッチもある~


お土産品も売ってた。 さすが、イリカイ。 観光客目当て?


お店の上のほうに黒板があって それがメニュー


コーヒーを入れたカップにまかれた紙の模様もかわいい♪


アサイボールもあるんだって!


これは何だろう!?   履けないし。。。(笑)

閲覧数:45回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page