top of page

Jack's (ジャックス)


ワイキキからハワイカイ方面に車で15分くらいのところにアイナハイナという街がある。

そこはかなりローカル色の強いモールがあって レストランやマーケット、郵便局、銀行にマクドナルドなどに来る人で賑わう。

その中でも今のような朝ごはんレストランが流行るかなり前から (本当に何年も前から当たり前のように営業していたのです) 土日は特に近所の人たちが朝ごはん食べに行列するレストラン ジャックス。

シンプルなメニューで洒落てもなんでもないんだけど 何だか癖になるお店です。

基本は卵料理。 オムレツや目玉焼き、ベーコンやソーセージ、パンケーキもあります。 


こんな感じのお店なので 知らないと見落としちゃうかも。


店内。


オムレツとハッシュドポテト。 家でハッシュドポテト作ってもこういう風にパリッといかない。。。


コーンビーフハッシュ(コーンビーフとポテトを混ぜて焼いたもの)の上に目玉焼き(私はオーバーイージーという両面焼きが好き♪)が乗ったもの。 それにこのお店のシグニチャー(有名)なスコーンをつけて。 これにバターをたっぷりつけると美味しいのです!!!


近くにはフードランドという大きなマーケットがあって、朝ごはんの後はちょこっと寄って夕食の買い物などしてから帰るも良し。

閲覧数:36回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page