movie モアナ @ココマリーナセンター
話題のディズニームービー Moana を見に行って来ました。 最近は映画館に行って映画を見る事も少なくなって来ましたが このMoanaはハワイ(?)が舞台でハワイのプナホウ学校の子がモアナの声を演じるという事からかなり前から話題になっていた映画です。
普段閑散としている映画館も今日はチケットを買うところから行列でした。
家から車で5分もかからない所なのでこのショッピングセンターは良く行きます。 今日もギリギリに行ったらシアターの中もすでに真っ暗で席を探すのに苦労しました(苦笑)
リロ アンド スティッチ的な画像でしたがもっとファンタジーの世界! あっという間に感じられるほど入り込めました。 何だかフラ踊りたくなって来た😉 やっぱりハワイ大好き💛

これが入り口、ライトが切れてて一部 読めない部分があるところが如何にもハワイらしい(笑)

入口横にチケット売り場がある。

入るとすぐにポップコーンとかアイシーを売っている。 バターたっぷりのポップコーンとおかき(おせんべいのちいさいの)を買って混ぜて食べるのがハワイ風。

番号とタイトルを確かめて入らないと。。。

とてもかわいい、素敵なストーリー。 画像も楽しめました。

映画の切符。

このショッピングセンターには日本にもお店をだした モエナカフェもある。