top of page

House without a key@ハレクラニホテル


ハレクラニホテルはハワイの一流ホテルとしてもうすでに有名なホテルですが このホテルに中にいくつかあるレストランの中で ハウス ウィズアウトア キーは海を見ながらお茶や食事が気軽に出来る ザ ハワイなレストランです。

隣はこのホテルのプールで宿泊している人達がリラックスしていて裏やしい景色♪

今日(いつも?)はとても良い天気でワイキキも賑やか〜

お昼過ぎまで仕事してて その後 遅いランチを頂きながら秘密のミーティング(笑)。

私達はいつも仕事で通り過ぎる以外はあまりワイキキへは行かないのだけれど こうやってワイキキで海を見ながらのランチはハワイにいる〜❤️という気分でいっぱいになるから ちょっとウキウキする。

ここのカレーはおいしいと評判です。 今日の私のランチはシーザースサラダ。 テーブルに出してくれるラバッシュと一緒に食べると相性ピッタリ! もちろんパイナップル風味のプランテーションアイスティーは欠かせません。

秘密のミーティングなのでお食事の写真はないですが ホテルの写真を載せておきます〜



レストランはたくさんの人で賑わっていました。


ウェディングなども出来る雰囲気のある中庭。


レストラン横のプール


私もあの中でねそべりた~い


ホテルの入り口


ロビーの一幕。 12月、年末のハワイはまだ夏です(笑)

閲覧数:36回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page