top of page

ラーメンナイト@黄金の豚


どうしてもラーメンが食べたい時がある。 今夜がそんな夜。

ちょっと早めに家を出て 向かった先は 黄金の豚 "Golden Pork". 店内はまだそんなに混んでない。 ここの駐車場は狭くてパーキングが大変なので路駐♪ 日曜日はこれが出来るから良い。

そういえば今日はランチ ちゃんと食べてなかった!と自分に言い訳をしながら 食べる! 食べる!

ダイエットしないと。。。って言い続けながら 一向にその気配さえ見ない(;;)

体重が増えると幸せ度も増える〜😆って事にしておいてラーメンと餃子を楽しみました(苦笑)


ハワイの街に日本語の文字が光る!(笑


こじんまりとしたお店。


壁に風の文字。 どこまでも日本の雰囲気~


カウンターも梅の花が。。。。


細めんのとんこつラーメン。 好み!


私はここの餃子か太陽ラーメンの餃子がすきぃ~~~


ポテトサラダ。 ネギが苦手なので 玉ねぎが入っていないここのポテサラが好き。 

閲覧数:40回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page