top of page

Park Lane @ Ala Moana


今 ハワイで一番の高級コンドと言われているパークレーン。 上に伸びるコンドミニアムが多い最近には珍しく 低層階、しかもアラモアナショッピングセンターの中にある。 アラモアナ公園の前に上品に並んでいる。

工事が続く中 もう直ぐ最初の受け渡しが始まるらしい。

まだまだ工事をしている中 今は実際の場所に行って購入を考えることができるのが嬉しい。

景色を確認したり 部屋の広さ(と言ってもコンクリだけで想像力がないとなかなかイメージわかないけど)を見ることができる。

もちろん 完成済みの部屋も見せてくれるのでキッチンや床、窓ガラスなどを見ながら安心して契約することができる。

売れ行き好調で もう6億ぐらい出さないと買えるユニットが無いのが辛いけど 購入した人、引っ越しが楽しみだろうなぁ〜💕


これが完成図。 もうアラモアナブルーバードを通るとこの姿が見えてきている!


ショッピングセンターからのは入り口はこんな風景。 このパークレーンマークは完成の時はとりはずされちゃうらしい。。。


シグニチャーの景色。 ロビーからアラモアナの海を見下ろす。 左右にはオーナーのためのスペースがあってワインなんて毎晩飲んじゃうんだろうなぁ~♪


これがロビー。


ベランダ。 まだ丸裸(笑)


この写真の場所はキッチンのユニットが入る場所。 まだ材木でいっぱい!


ガレージの中にまたガレージが! このユニットは自分のユニットにつながるガレージがあるのだそうです。 普通の家に住んでいるみたい。



パーキング。 


ワイキキ側のベランダ。 空と海の色がとてもきれい。


完成済みのユニットのベランダ。 ここはベランダが広いのが特徴。 しかもベランダに小さなプール(ジャグジー?)とバーベキューコンロ がついている。 


廊下。。。 大人な色合い。


さっぱりとしたキッチン。 

閲覧数:82回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page