top of page

YAUATCHA 飲茶ランチ


ワイキキのインターナショナルマーケットプレイスに行くたびに看板を眺めてオープンを待ち望んでいた 高級飲茶で有名(らしい) なレストラン YAUATCHA がとうとうオープンした。

グルメで新し物好きな(笑)会社の同僚と早速行ってきました。

メニューの最初のページにはオススメコースが載っていて 2ページ目からの色々メニューのページはめくって見たもののどれを頼んでいいか分からない(汗) えーいっ! もうわかんないからこれにしよっ❣️ って事でランチにしては破格(高いって意味)のコースを指差した😱

飲茶には欠かせないお茶も注文しないと来ないらしいので プーアール茶を注文して 店内を見渡す。

オープンキッチンの中は チャイニーズシェフ達が凄い勢いでキッチンを回している。 サーバーは 何故か白人。。、これって何か意味があるのかなぁ。。? 

濃い味系ではあったけど 美味しく頂きました。

何が美味しいって最後に出てきたおよそチャイニーズレストランに似つかわしくない繊細で美しいデザインのケーキ❤️ このケーキを食べにまた行きたい♪

最後の一言 PFChang レストランのハイエンドバージョンか?


これが入り口。 


店内には真ん中部分にバーがオープンスペースと中とつながるような作りで出来ている。


オープンキッチン。 チャイニーズの友人は次回はこの赤い椅子のカウンターに座って中のシェフと会話を楽しみたいのだそうだ。


これがメニュー


1ページ目の本日のコース。 今日は思い切ってこれを行ってみました。。


酸っぱいスープ。


お肉の味がするお饅頭、セロリのピクルス。 このピクルス とても美味しかった!!


一人にひとつづつこのセットが。。。 


チャーハン。 お上品な。。でもチャイニーズな美味しいごはんでした。


味付きおさかなのフライ。 


このお野菜でご飯が一杯いける!


やわらか~い牛肉と玉ねぎ。 独特の味付け。


噂のケーキ。 



中にはベリーの濃厚なゼリーみたいのが出てきました。さっぱり~



閲覧数:269回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page