top of page

Bubbies@Hawaii kai


小さい時から変わらず だーい好きなアイスクリーム。

ホノルルで2つ 好きなアイスクリームショップがあって その前を通る度に 自分に 寄る? 食べたい? と囁く天使だか悪魔が出てくる(笑

一つは バビーズ。 昔はハワイ大学の近くにもあって行列しながらよく食べたものです。  今はハワイカイに一軒、でも相変わらずここも開店から夜の閉店までいつも沢山の人で賑わっている。

もう一軒は アラモアナ近くの ジェラートのお店。 La Gerateria.

ジェラテリア情報は次回に語らせて(笑) 頂きますが、今回は バビーズ。

バビーズは ハワイのローカル店。 もちろんフレッシュアイスクリームを ここハワイで作っているので 今月のフレーバー と称し、色々なアレンジものが紹介されている。

私の一押しは チョコミントチップ❤️ いつ食べてもチョコとミントのハーモニーと歯ざわりが最高でいくらでも食べられる。

今日は前を通った訳でもないのに とっても食べたくなっちゃって 車を走らせた。

ダイエットはいずこへ。。。。😅


左が抹茶味。 右がミントチョコ どっちも美味しい!! でもやっぱり歯ざわりの良さでミントチップの勝ち!!


♪♪ミットチップ、ミントチップ♪♪


いつも人でいっぱいの店内。 壁のメニューも手作り風。


壁に飾られた Bubbiesのロゴ入り鏡。 


どのフレーバーにしようかなぁ~♡


これが ジェラートやさんのジェラート。 抹茶に黒ゴマ、ペパーミントキャンディー入りペパーミントアイス。 うちの冷凍庫に常備です。(^^♪

閲覧数:43回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page