• 武田麻魅 RB-22153 Hawai'iLife

Raging Crab 🦀


ふりふりシーフード食べに行きましょう〜 とクライアントさんが声をかけてくださった。 ふりふり? 何処ですか?

ここ何年かハワイでも流行っている カニやロブスターを袋に入れてバターやガーリックの味をつけてくれて それをふりふり振ってからテーブルに広げて皆んなで手づかみでしゃぶりつく😊

行ってきました! 以前一回日本からきた親友家族と来たことがある店でした。


キンググラブの大きな足がゴロゴロ入っている袋、ご飯、フライドポテトにチリの粉がかかってピリッと辛い♪ がセットになっている。 フレンチフライの辛さが美味しい! 


カジュアルな店構えで皆がわいわいとビールを飲みながら手にビニールの手ぶくろをはめて楽しそうに食べている。


メニューは基本的にこれだけ。 いたって簡単。


ピリッとしたフライドポテト。 癖になる。。。


こんな風にビニールの袋に入ってやってくる。


袋を開けて わぁ~~~~♥♥ 大きなカニの足がごろっと出てきた!  バター味。


お代わりふた袋目は ガーリックチリの激辛(でもなかった)。 ムール貝やザリガニ、エビがぎっしり。


おなかいっぱい食べた後はワンブロック先で チャイニーズ風?のお茶やさん。 ジャスミンアイスティーにライチのゼリーを入れてもらって 口直し。  本日も大変おいしゅうございました。

#ふりふりシーフード #カニ #ライジングクラブ

© 2023 by Andi Banks. All rights reserved

3465 Waialae Ave. #101,

Honolulu Hawaii 96816

HAWAIILIFE.COM