top of page

Rally for the Cure 💖


ピンク一色の日。 これは 乳癌を中心に 現在苦しんで居る方、生還された方を支える為の運動です。少しでもガン患者を減らす為の運動でもあります。

今日のゴルトーナメントはみーんなそれぞれのピンクを着て集まりました。

未確認ですが 今日は下着もピンクよ〜 と言ってる方もいました(笑)

寄付金を集めながらのゴルフトーナメント。 賞には入らなかった(いつものこと) けど 皆んなで楽しい時間を過ごさせて頂きました〜

癌で苦しむ方たちが 一日も早い完治をし、みんなで健康な生活を送れるようになりますように~!


トーナメント開始の前に全員で集まってシャボン玉を飛ばしてお祈りしました。 後ろにはきれいな虹~🌈


男子禁制ロッカールーム初公開(笑) ここにもピンクの風船が飾られています。 左に見えるのが私のロッカー。 取っ手に袋がぶら下がっているのですが、これは友人がゴルフの日になるとゆで卵を作ってきてくれて この袋に入れておいてくれるのです(笑) 私の朝ごはん♪


ゴルフのあとのランチもピンク。 テーブルのデコレーションもデザートもみ~~~んなピンク♪ 女子力アップな感じです。


閲覧数:31回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page