top of page

疲れた時はアイスクリーム❤️


お引越しの後はまたまた荷物の整理😩 どこに何をしまったのか行方不明者続出(苦笑) 今までで無くて一番困ってるもの、 プリンターの電源(爆) 不明者はまだまだ出るものと思われます😜

疲れたなぁ〜と思った時に効果高いのがアイスクリーム。 いつもは色々なフレーバーのジェラート常備の私ですが、オーダーした冷蔵庫、冷凍庫がまだ届かないので 取り敢えずの冷蔵庫を用意した為 アイスクリームまで収納出来ず、夜な夜なアイスを求めて出ています😁🍦🍧

まずは Cream'n Roll. 石の上にクリームを垂らし、コネコネしてるうちにアイスクリームになる。 でもってそれをクルリと剥がしてカップやワッフルに乗せてトッピングを〜💕



ここは 昔のボビーズアイスクリームだったところ。 ハワイ大学の近くです。



おもちに小豆、クリームを載せたらすごいことに(笑)


こうやってくるくるっとアイスを巻いていきます。


これが カップにいれたバージョン。 基本の味は バニラ、紅茶、抹茶 の3種類。 

次に試したのが マグノリアアイスクリーム。

フィリピン系のアイスクリーム屋さんなのかな ? ハロハロフレーバーとか ウベ とか珍しい響き。



これは トウモロコシのアイスクリーム


このウィンドーはハロハロ用? 様々なゼリーみたいな物がカップに入っていてそこにアイスを入れてシェイクみたいにすると思われる。


閲覧数:43回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page