top of page

土曜の朝は。


最近引っ越した先は今話題のカカアコに近い。 今までは考えてもいなかった都会(笑)の生活を楽しんでいる。

今まで居たハワイカイ方面は郊外の街という感じで静かで綺麗な街並みでとても好きな場所だったけど ここはビルが並び、窓からはハイウェイを走る車が見下ろせるのが都会に来た感があってそれはそれで好き。

せっかく街(?)に来たのだから街の生活を。。。。 なぁんて(笑)

カカアコはワイエアやアナハを始め新しいラグジュアリーコンドミニアムが建ち、アエオもただいま建築中。 アアリイも秋には販売開始と聞いているし、今後どんどん開発されていく場所です。

その開発を手がけているハワードヒューズが次々とイベントを考えて街を盛り上げる。

土曜にはオープンマーケットが開かれ沢山のテントが出る。 先週行ってお気に入りのお店も出来たので今週はLAから休暇で帰って来た娘を誘って朝ごはんがてら行くことに。

音楽の生演奏を聴きながら真ん中に設置されたテントに座って早速手に入れて来た健康にどんだけ良いの? というくらい野菜やミント、ジンジャーなどが混ざったドリンクとパリッと焼いたブタをはさんだイタリアンサンドイッチを堪能♪

帰りに野菜を買って おやつのおにぎらず(まさかここで売っているとは。。。)を買って帰りました〜


心地よい音楽で土曜の朝がスタートするって気持ちよい!


娘と一緒に飲む(この場合はお酒でなく健康ドリンク)食べる(笑)


こんなカラフルでおしゃれなドリンクもあり。 物事みんなアイデアだなぁ。。。


レモンと蜂蜜のレモネードスタンド。


パンやペストリー、パイなどを売っているお店も何軒かあって楽しい♥


ポイ(ハワイのタロイモを擦って練ったもの)もここでおにいさんが一生懸命作ってたりする


極めつけ!!!!  よく育った大きなココナツをたたき割ってジュースやココナツの身を食べさせてくれる。 かつて自分も庭のココナツを食べたくて割ろうとしたけど硬くて無理だったからこういうスタンドはありがたい♪


これがイタリアの豚さんサンドイッチ。 陽気なイタリアンのお兄さんが二人で出してるテントで購入。 大正解! 素朴ながらとてもおいしいサンドイッチでした。

閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page