top of page

ほっぺが落ちる。。体重増える(笑)


さてさて、 ハワイは昨日一日中豪雨と言って良いほど雨が降ってどこもかしこもびちょびちょ💦💦でした。

うちのベランダにもかなりの雨が吹き込んで おいてあるテーブル、絨毯、クッションまで 水がポタポタ。。。💧

東京のレストラン、滞在中に色々楽しませてもらったので 東京レストランシリーズでしばら続けてご紹介させて頂こうかと思ったのですが 。。。。

あまりに美味しかったので やっぱり シリーズ もうちょっとだけ続けさせていただきます😊

私が所属しているリストサザビーズの東京オフィスのある港区、慶応大学の近くにあるイタリアンレストラン Terrattoria-EFFE 。 このレストランのシェフはハワイで大人気のベルニーニでシェフをしていた方。 知らなかったとはいえ このシェフの料理 を既に何度もいただいていたと言うことではないか😅😊😆

しかもこの日集まったのは ハワイにしばらく住んでいた友人や 今も行ったり来たりしてて一緒にゴルフをしたりしてる友人たち♪ 日本で会ってるのも嬉しい上に このレストランで会ってるシチュエーション! なんともワクワクするではないかぁ〜  食べて飲んで、もちろん沢山おしゃべりして楽しい時間を過ごさせて頂きました。

コースは価格もリーズナブルで もちろん美味しく サービスも優しく リピしたいお店リストに入れさせて頂きました。

次はいつ行かれるかな〜


バーニャカウダのお野菜見せてくれて、、、



上に乗ってる袋?にフォークをさすと トロッとソースが流れ出る




見てください! この白トリフ。 たまには自分に至福のギフト♪





この季節はモンブランです!!!  ケーキの中で一番好きなのはモンブラン。 嬉しすぎる~


閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page