top of page

インスタ映え?


娘が やっとお休みが取れてロスから帰ってきた! たった1週間弱とはいえ 嬉しい❤️😊

お土産に クロワッサンやパンを買ってきてくれたのだけど これが今 LAで話題なんだそうで 皆んなインスタ取るためにパンだけでなくボックスを買うのだそうだ。

沢山買えばボックスに入れてくれるのだけど ちょこっとだけって時は 箱代10ドルΣ('◉⌓◉’)しかも行列で 早い時間に行かないと 売れ切れという正にホットなベーカリー なのだそうで、流行ってるとか売り切れるとかって言葉に弱い(笑) 私は早速コーヒーを入れて楽しむことに。

確かにオシャレ! で、クロワッサン🥐もパリパリで 抹茶のチョコととってもマッチ! クッキーにはコーンフレークが混ざってて 甘さも感触もとても良く 美味しい! 娘は母の喜ばし方を実によく知っている(笑)

もちろん インスタ写真も撮りました〜




閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page