top of page

なんちゃってモデル経験 🤗


新年も迎えたし 会社も変わったし 自分のプロファイル写真も変えて心機一転 しようかな〜 と思い、 今ホノルルで一番人気でホットなカメラマン(ウォーマン)に連絡を入れた。 ハワイのリアルターの写真は色々個性があって 商売違うんじゃないの? っていうセクシーなものから 本人と全然違うだろ~ってものまであって結構面白い。 自分自身は なるべく今の自分に近いものをと思い、 いつも3-4年に一度はプロフィール写真を変えてきたのだけど 今までのカメラ取りの時はメイクやヘアーは自分でやっていた。

今回は 本格的に 一流どころでやってみるか! とヘアーメイクもプロに頼んで 準備万端。

スタイリストをしている娘が 丁度ロスから帰って来てたこともあり、マネージャー兼スタイリスト(笑)で一緒にいざっ!

まずは メイクアップアーティストが 髪にカーラーをあっちこっちつけて そのままメークを始めた。

絵を描くように ずーっとなんだか塗ったり描いたり(笑

鏡に映る自分は なんだか変。。。どーしよ〜 ディズニーに出てくる意地悪キャラみたいな顔になったら。。。このまま塗っていたら百一匹わんちゃんの あの意地悪なクルエラか。。。 なぁんて心配に。。。

目の周りも真っ黒だし(笑

鼻筋通す為か 鼻の周りもやたらと描いてる。。。

不安マックスながらも まな板の鯉状態で ヘアメイクが終わり いよいよ撮影。

物々しい照明と器機の中で ポーズの説明を受け テストショット。 フォトグラファーはカッコよい女性で 私が写真撮ってあげたくなるようなきれいな方。 リラックスするように言われるが。。。

あかんやん。。。。 言われた通りにやってるはずが 全然違う! 肩の位置、胸の位置、顎の引き方。。。

ひきつる 爆❗️

横でスタイリスト兼マネージャーは ニヤニヤ見てるし(笑

すったもんだしながら何とか 何とか 終了しました。 やれやれ。

この写真で当分 売り込みさせて頂きます😆

良い経験をさせて頂きました。 私にモデルは無理(最初からわかってるけど) という事がよくわかった1日でした。





ヘアーメイク終わり


こんな仕上がり。 意地悪キャラにならずに済んだ(笑)


身体の傾け方、結構難しく、そっちに気を取られると顔まで神経が行かない



これが仕上がり。 この写真を見てこの人とビジネスしたいって思ってもらえますように~

閲覧数:25回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page