top of page

ウルトラA ダイニング


なかなか近寄れない超高級レストラン❤️ 日本やNYなどにもある “おのでら”.

お寿司、鉄板、天ぷら 色々と広がっている中で 鉄板焼き おのでらに行ってきました。

ハワイにはまだ天ぷら無いので お寿司と 鉄板しか行ったことないですが 私は断然 鉄板 おのでらが好き🎶

なんといっても ハワイではなかなか食べられない 霜降り肉が食べられる〜

日本からのお客様と話をしてて 霜降り肉の話をすると アメリカの赤身のステーキの方がたくさん食べられるし美味しい! と良く言われる。 赤身も良いけど 私はやっぱり霜降り〜 😊😊😊

予約が7時半だったので ご一緒いただいた方にまずうちに寄っていただいて 夕暮れ時をワインとシャンパンで 楽しみました。 そして 良い気分になったところで レストランへGO 💖


楽しみなお食事の前に まず 準備運動(笑)


お腹の隙間埋めないように 少しづつの前菜。 クッキングは得意でないけど テーブルを飾るのは 好き~


さて 時間もちょうどよく、ほんとのお食事開始です。


お肉から出ている御汁の味がとてもおいしい。


しらこ~ 💖   


お皿の色合いが可愛い!!


フォアグラ、トリフ、白子にキャビア! これでもかっ!! という顔ぶれ。


サーモンときのこ。 サーモンがふわふわっと。



こんなでっかいニンニク見たことないっ!


シャーベットでお口直し。


栽培中のお野菜 そのままって感じ(笑) むしりながら食べます。 面白い。


さーて! お肉の登場。


ワサビとニンニクを載せて お塩の岩石?にすりすりして食べます。 


お腹いっぱいなのにデザートは別腹~!!!!

閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page