top of page

おべんとうハウス😊😆


お弁当ハウスの見学に行って来ました。

話題の壁に絵がいっぱい書いてあるカカアコの一角に おべんとうハウスのショールームがあります。

色々なパターンがあるものの シンプルに生活したい方にはぴったりな 小さな空間でなーんでもある生活が出来るんだ! と学びました。 30平米位のスペースに ベッドルーム、キッチン、ソファーにテーブル、縁側やバーベキューまで楽しめる庭?付き。

もっともびっくりするのが キッチンのスペースに 6人くらい座れるテーブルが出て来たかと思うと壁にくっついてたテレビが 部屋を横断して反対側の壁まで動かし放題(笑)

これからの時代って こんな生活が流行るのかなぁ。。。 30万ドルからあるそうで、 いまの建築費を考えたら とてもリーズナブル!!!





一つ一つのパターンに エビとかニギリとか名前がついてる。 誰が考えたんだ??(笑)


こんな風にテーブルを引き出してくるとかなりの人数で食事ができる。


かなり思い蓋がついたバーベキューコンロ。 こんなのでお肉焼いたらおいしそー


このテレビが部屋の端から端まで動いてぐるぐる回る仕組みにみんな一斉に歓声!


キッチンもすっきりと。 冷蔵庫や冷凍庫も同じドアでデザイン統一


ベッドルームに洗濯機と乾燥機。 あくまでもシンプルに。

閲覧数:27回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page