top of page

突然ですが❗️


3月3日 お節句 です! そして かなりお雛様とは 似合わなくなってますが 私の誕生日でもあります😊

昨日 大きな箱が届きました。

なんと! 嬉しい言葉がいっぱい詰まったバースデーカード と 見覚えのある 欲しかったブラウスとバッグが入っていました。

先日 娘の働いている LAのノードストロームをうろついている時に目について、 でも値札を見て諦めて手を離したブラウスでした(笑

バッグも かなりシツコク見てた物(爆)

ちゃーーーーんと 母の行動見逃さない恐るべし娘から送られて来たものでした。

パーソナルスタイリストとして 毎日頑張っている彼女、 その彼女が贈ってくれたのだからきっと似合うでしょう♬

カードの最後に息子と主人の名前が取ってつけたように書いてあったのもなんだか微笑ましく(笑

毎日 色々な事があるけれど、めげそうになったり ストレスに押しつぶされそうになったり、でも 自分を思ってくれてる、 支えてくれている人達が居ることを考えたら そんなこと ちっちゃな ちっちゃな事ですね。

FBやメッセージでも沢山のおめでとうを頂きました。 ほんとうに嬉しい❤️

良い歳してまだまだ未熟なところのある私ですが どうぞ温かく見守っていて下さい。



家に帰ったらテーブルに。。。💖  幾つになってもお花、うれしいな。 

閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page