top of page

お腹いっぱいレポートLA版🍽🍝


さーて LA 食レポ? 続きます。

ランチは お決まりコース 鼎泰豊(Din Tai Fun) で小籠包を食べました。 ちょっと値が張りますが トリフの入った小籠包もあります。 オリジナルがやはり一番美味しいと思うのだけど 辛い水餃子に絡めてるソースをチャーハンにかけて食べる食べ方 娘に教わり 早速試したら あら美味しい😊

その後は 歩き回っても半分も回り切れないくらい大きなサウスコーストプラザ ショッピングモールでエクササイズもかねて真剣に(笑)^ ^買い物を。

夕方になってから これまたお決まりトレジョー(トレーダージョウズ)に寄ってお菓子や水など買い込んで 夕食は 北京ダックを食べに Dack House へ。

ここは初めて! 娘のBF御用達で 以前から行ってみたかったところ。 LAは広くて どこに行くにも30分のドライブは当たり前。 でも美味しいと聞くと何処にでも行っちゃう❗️

このダックハウス、どこの道をどうやって行ったのやら(笑 でもお店は沢山の人で賑わい 北京ダックは予約時に注文をしておかないと行けないのだそうだ。 北京ダック、ダックスープ、ダック何チャラで ダック尽くし。 水掻き付きのアンヨも出てきてちょっとビビりながらももちろん食べる(笑

ここはもう一度行きたいなぁ〜 安くて美味しい 五つ星⭐︎店でした。


まずは お久しぶり〜の挨拶 笑


今や日本にも色々な所に出ている? このお店。 いつ食べても美味しい!


トリフの香りがたまりません!


皮の伸ばす技術 はやっ!!


これです ! 甘くて辛いこのソース 最高♬



周りのテーブルもみんな食べてた きゅうりタワー


ショッピングモールは チャイニーズニューイヤーで赤 赤 赤 すごい事になっております。


天井も 派手!


ダックハウス!

また絶対来るからね〜


いい気になって 食べちゃいました! 北京ダックとナスが美味しかった〜

閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page