お腹いっぱいレポートLA版 #4
先日紹介したコペンハーゲンと言うパン屋さんの他にもLAには たくさん美味しいパン屋さんがある。
Bread Lounge もその一つ。
ランチに寄ってみました。 周りには特に何も無いのに 何処から来るのか沢山の人で賑わっている。 見ていると袋いっぱいにパンを買って帰る人も沢山いる。
ランチを食べて(色々試したくてお腹が苦しく。。。) から腹ごなしも兼ね センチュリーセンターへ。
と思ったら お店はどこに行っても同じようなお店ばかりでショッピングの興奮は望めないかな? なぁんて言いながら歩き回って 見つけたのは イータリー (ITALY?eatery?)
マーケットなんだけど中はイタリア🇮🇹のものばかり。 でもって中でワインやイタリアンも食べられる。
カジュアルなんだけどかなりオシャレ〜 流石にお腹いっぱいで食べようと言う気になれなかったけど めづらしいパスタなどもあったみたいで グルメの友人はかなり興奮していた様子。
その後は夕食までの時間をお決まりトレーダージョーズで過ごして 夕食に。
つづく

3人でこの量(笑) そりゃぁ 食べきれません。

並んでいるパンはどれもこれもおいしそう

サンドウィッチのパンもこの中から選べる。

クリームチーズのハムス。 一口目は 別に普通のクリームチーズだよね? って言いながら 止まらない(笑)

サンドイッチも もちろんおいしい。

これが イータリーの中。 とても広いマーケットとレストランの結合。

スイーツも魅力的!

色々なタイプのお肉(ハムやプロシュート、サラミ。。)が天井からプラプラ♪

何にもまして魅力的なのはチーズ! チーズ大好き💖 でもってこれだけの色々なチーズにはなかなかお目にかかれない。