top of page

お腹いっぱいレポートLA版 最終章


最後は 思い切り小洒落たディナーで締めくくり。

ホノルルの料理人 マっちゃん イチオシのタパスレストラン。 いつもLAに行くと寄るんだぁ〜って聞いたら 行かないと!

ビバリーヒルズにある The Bazaar by Jose Andres.

入り口からしてオシャレ❤️

カクテルやメニュー 一つ一つが洒落てて ぜーんぶ試してみたくなる。 メインのテーブルと デザート用のダイニングがあって デザートダイニングなんて特に夢のよう😇

娘もアーバインからドライブしてきて 一緒にディナーをしました♬


デコラティブな様で シンプル。 色合いやデザインがとても良い!


まずは入り口部分に様々なテーブルやいすが並び それぞれのポーションの性格が違う面白さ。 この長テーブルは バー用の高い椅子がセットになっていて テーブルの画像が動く! 


メインダイニングのバー。 大人。。。(笑)


メインダイニング。 オープンキッチンで 活気が伝わる。


これがスイーツダイニング。 食事の後はこっちに移動してスイーツを堪能することも出来る。


スイーツダイニングも様々なテーブルと椅子が並んでて楽しい。


ついでですが。。。。 トイレもかなりお洒落!!(笑)


さーて 肝心なお食事ですが。。   カクテルやお料理に綿あめが使われていて お洒落度倍増している。 これはフォアグラの周りに綿あめ。 


いっただっきまーす♪  口の中でとろける。。。 


ラム。 骨が真ん中に突き刺さっていて 思わず WOW!!!



オイスターの上には さっぱりとしたレモンとハイビスカスのフレーバーのあわあわが~



リゾット


あーん  お腹いっぱいなのに 無理して(笑) 食べたデザート。 食べてよかった(爆)


テーブルにきてこれまた説明出来ないような複雑なカクテルを作ってくれる。(笑) 

閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page