top of page

ハワイ不動産も元気いっぱい❤️


先日まで シアトルの不動産を褒めまくりましたが ホノルルの不動産もまだまだ伸びております〜

今日は パークレーンのペントハウスお披露目イベントにお招き頂き いそいそと行ってきました。

29億のペントハウス物件! 流石 アラモアナパークの緑と 海が広がる〜❤️ 贅沢に作られた物件でした。

ベッドルームはもちろん、 リビングや ワインストーレッジルーム、ヨガルーム? などなど 其処此処に余裕を感じる空間の多いデザイン♬

今日は日本人エージェントが中心に集まり 有名高級フランス料理店 SENIA からシェフが来て美味しいプープー(オードブル) にシャンパンなどなどを戴きながら 楽しいひと時を過ごしました。

集まった皆んなは 所属会社は違えども 狭いハワイ不動産社会(笑) みーんな仲良しさんです。

最近どうよ!? みたいな挨拶から始まって 最後は 2次会、3次会。。。

不動産 あるある話に華が咲きました。


空港方面からダイアモンドヘッドまで 右から左に海と景色が広がる


上品な家具が入っていて センスが良い!


数あるバスルームの一つ。 ここを毎日使う人はどんな方だろう。。。 


マイサウナ♪  バスルームにサウナまでついている。


クローゼットも使いやすそう。 アメリカ方式で靴の収納もばっちり! えー? クローゼットに靴? と言わないで。 実は私もクローゼットに靴の収納を今回作ってみました。 洋服に合わせて上から下までクローゼットで選べるのでとても便利です。 合理的なアメリカ人から学ぶことも多いです。


ワイン、何本買ってくればここを埋められるんだろう(笑)


どれをいただいても美味しかったです! オイスターまであって豪華絢爛。 私たちを甘やかしてくれました。


で、これが甘やかされた不動産女子の面々 


アップでもいってみました(笑)


。。なんてワイワイやってるところに このパークレーンのディベロッパーの ドン バート小林氏が通りがかりました。 すかさず 一緒にパチリ。 もちろん ここにお住まいです。


夕暮れ時のパークレーン。 


優雅な時を過ごしたパークレーンを後に おしゃべりは続きます。 ギャップ激しく餃子食べたいと言い出した女子に引きずられ 大移動。


さっきまで飲んで食べてしてたはずなんだけど。。。。


まぁ。。。 よく食べ、よく喋る。 頑張るオンナは元気いっぱいです。 ダイエットしないとって毎日言ってるけど 一行に始まらない(苦笑)

閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page