top of page

ホノルルの新レストラン🍴


チャイナタウンがこの何年かで随分と様変わり! 素敵なレストランがたくさん出来て、今まで怖いイメージも手伝って 行くことはあまりなかったのに 最近は あしげく通うようになった。

また新しいレストランが出来た! というニュースを見たので 早速行ってみた。

今回はコリアン! しかもビビンバ専門店!?

焼き鳥屋さんや アメリカンレストラン、ピザショップなど 評判の良い店の並びに シンプルだけど スッキリ清潔感のある店構え。 この間来た時には無かったのに~

メニューは ビビンバ中心であるため 数は少ないながらも 食欲が湧いてくる(笑

最初なので まずはベーシックなビビンバ。 そしてカルビの巻き巻きセット(って名前はついてなかったけど笑)



ハッピーアワーもあるそうです。


これがベーシックなビビンバ。 これにカルビやブルゴギなどを追加でのせることが出来る


でもってこれがカルビ巻き巻き。 それにしてもお味噌汁、何も入っていない本当の味噌汁(笑)



しゃれた店内


でもって帰りはチャイナタウンのマーケットで今まさにシーズンのマンゴーを買って帰りました。 マンゴーと言ってもすごく沢山の種類がある!! 種類によって 値段も様々!


閲覧数:17回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page