マリア社長と朝ごはん🥞
ハワイに来ると必ず声をかけてくださる素敵で可愛い 頑張る社長さん 中村マリアさん。 今回も 一緒にご飯タイム🥣🥞🍛。
仕事のこと、家族のこと、日本やハワイのこと 色々な話をしました。 同業者として 同性として 刺激しあい良いエネルギーを頂きました♬
今日の朝ごはんレストランは Koko Head Cafe. ローカルとアメリカン、コリアン? のマッチングメニューが興味深い場所。
ついつい食べ過ぎます。
ランチは抜きです 笑


今日の特別メニュー。 見てると日曜日の朝のせいか シャンパン飲んだり お肉の塊食べてたりしている人が結構多くてびっくり!!

ハワイのビールが一番上に並んでる💖

でもってこれがリコタチーズの香りがほのかにする このお店のシグニチャーのパンケーキ。

これは ブレックファーストビビンバ いわゆる石焼ビビンバ !

満腹の笑み 笑

人気のお店。 朝から行列です。