top of page

マリア社長と朝ごはん🥞


ハワイに来ると必ず声をかけてくださる素敵で可愛い 頑張る社長さん 中村マリアさん。 今回も 一緒にご飯タイム🥣🥞🍛。

仕事のこと、家族のこと、日本やハワイのこと 色々な話をしました。 同業者として 同性として 刺激しあい良いエネルギーを頂きました♬

今日の朝ごはんレストランは Koko Head Cafe. ローカルとアメリカン、コリアン? のマッチングメニューが興味深い場所。

ついつい食べ過ぎます。

ランチは抜きです 笑



今日の特別メニュー。 見てると日曜日の朝のせいか シャンパン飲んだり お肉の塊食べてたりしている人が結構多くてびっくり!!


ハワイのビールが一番上に並んでる💖


でもってこれがリコタチーズの香りがほのかにする このお店のシグニチャーのパンケーキ。


これは ブレックファーストビビンバ  いわゆる石焼ビビンバ !


満腹の笑み  笑


人気のお店。 朝から行列です。

閲覧数:28回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page