top of page

ニューヨーク🗽 食レポ編


おまたせB級グルメです。

ニューヨークは人種のるつぼ。 今回も街をプラプラしてて インド料理店が並んで居たり (窓から中で食べてる人を見て思わずヨダレ 笑 次回は絶対この辺りも挑戦します) 中国語が並んで居たり(カニの小籠包がまぢ美味しいところがあるらしい。 次回のリストに入りました😊)

この日は なんだか有名なピザ屋が2軒あると言うので そのうちの一つ Artichoke Basille’s Pizza に行きました。 噂通り人で溢れています。 5分と言われて20分くらい待った後 (この辺はハワイと一緒?) 席について アーティチョークのピザを始め 様々なピザを食べきれないのを覚悟で注文しました。

食べ盛りの男子がいるとは言え テーブルいっぱいのピザは圧巻でした。 でも美味しかった〜!!!!

帰りは残ったピザを箱に入れてもらってプラプラまた ハイラインを歩いて帰りました。










閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page