top of page

ニューヨーク🗽 娯楽編


詳しい事はわからないのだけど 週末になると NYのお店が集まってSoho 近くの 海辺の公園に沢山のベンダーが店を出すらしい。

一か所で 色々な物を食べられるので 沢山の人が集まっていた。

エンジェルの提案で 船のバスで海を渡って行こう! という事になり 船に乗り込んだ。 停留所ごとの船着場に留まりながら 気持ちよく海を走る。

この日の目的は ラーメンバーガー と ジェラート。

ひと通り お店を見て歩いて 目的の物をゲットしてまたまたお腹いっぱい楽しみました。

その前に ベン スティラ 主演の ナイトミュージアムシリーズの舞台になった自然博物館にどうしても行きたくて 夢を叶えて良い気持ちで 船に乗り 観光客丸出し 笑

その後 Sohoの街をプラプラとして 最近のお洒落なお店や 雰囲気満喫してホテルへと戻りました。


これが 目的のラーメンバーガー  パンの代わりが焼き付けたラーメンヌードル なかなかだった!


船着き場


船の乗船券  この船に乗ってぼんやりするのも良いね!


船の風が気持ちよい


目的地が見えてきた。 わいわいとにぎやかしい。


日本茶のブースがあったり、お好み焼き焼いてたり 日本人も頑張ってる!!


そして これが ミントのジェラートの上にメレンゲがのってて 焼きつけてくれる。 マシュマロ焼いたみたいでふあっと口触りがよい。


お店の看板もお洒落に見えるSOHO


ミュージアムの入り口。 見覚えあるぞぉ~~~  ♪


そうそう この恐竜が動き出すんだった!!


このぞうさんも映画に出てた。


そして忘れもしないダムダムくん。 映画では廊下の突き当りにいたはずだけど 実際は違った 笑

ダムダムキャンデイーもってないぞぉ~


部屋からはみ出るように恐竜が。。 


今は世界中どこに行っても同じお店があったりするけどこのお店はNYにしかないお店なのだそうだ。 お洒落なものを集めて売っている。 早速エンジェルのジャケットお買い上げ。。苦笑


閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page