top of page

ホノルルの新しいレストラン🍛🍝🍖


準備万端? 待ち構えていたわりには ハリケーン , 何事もなく(ハワイ島やマウイ島は被害があったらしい) 思わぬ 3連休をいただいた 感じでした。

と言いつつ 雨が降り出す前に 警報が鳴る前に 内覧しちゃいましょう〜 とクライアント様と 物件を空を見ながら駆け抜ける一面も。。。 苦笑

そんなこんなで ハリケーンの前に行ったレストランをご紹介。

最近レストランが 続々と登場している ワイアラエアベニューに開店した レストラン。

何料理と説明すれば良いのか よくわからない。。。

もともとシェフ(オーナー)は ダウンタウンの有名なフレンチレストランで鍋をふるってたと聞いたんだけど フレンチでは。。。。全くない 😅   これは何料理なんですかぁ~  誰か教えてください。

揚げ物が多く お料理が並んだテーブルが茶色い 笑

まず 前菜には オイスターのフライを!

美味しい! オイスターの大きい事♬

チキンのフライも ちょっと酸っぱくて 変わってる! でもって後を引く不思議なおいしさ。

ホノルルにいらしたら ぜひ "XO" お試しを❤️


お腹いっぱいになって外に出たら真っ暗。 慌ててお店の写真を撮ったけど わけわからない写真になりました。


オイスターのフライ。 サクッとしてて カレー味のマヨネーズソースにつけて食べたら あらっ💖


これが全貌。


でもって チキンのフライ。 お酢のきいた フルーティー?なソースがかかって 甘酸っぱい感じがなんとも癖になる。


薄く切ったクリーミーなジャガイモとチーズのマッチング。


内装もかなりカジュアル。 入ったときはこんな感じだったのに出るときは満席でした~

閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page