top of page

ニューレストラン アキラ章にGo!


ラーメン と餃子で有名な 佐野やのオーナーが和食屋さんをオープンした。

早速 いつも食を一緒に楽しんでくれる美女子2人と一緒に行ってきました!

思った以上に スッキリ ステキな店構えに心 ちょっと踊る 笑

こじんまりとしたお店は 落ち着くデザインで 店内はすぐにいっぱいになった〜

オーナーも途中から登場で!

生牡蠣や ラムチョップ 寿司にステーキ🥩 メニューも豊富で 上品なプレゼンテーションは食欲が増して あれもこれも食べたくなっちゃいました。 ちょうど食べやすい量で出てくるので沢山たべましたよ~

ハウスワインも甘めのこってりワイン。 連れの美女子二人のように私も飲めるようになりた~い。 🍷グラス一杯がやっとなんて。。。((´;ω;`)ウッ…

日本食食べたいなぁ〜って思った時にちょこっと寄れる雰囲気がもっと良い! リピ決定〜❤️


お刺身の盛り合わせ。


3人とも大のオイスター好き! 


タコ タコ~


プロシュートとパパイヤのサラダ。 


ロブスターとクルミのマヨネーズ(そんな単純なのではない笑)和え。 


肉食女子には 牛のたたき


白身のお刺身とグレープフルーツが良くマッチング


納豆と様々なシーフードを混ぜ混ぜして海苔で包んでいただきます。 オーナー自ら巻き巻きしてあーんしてくれました~ 爆


こちらのナス、細ながぁぁぁぁいんです。 味がしみしみで美味しかった!


こちらはトマトのポケ。 


ハウスワインとオーナー♪ 初めて見るボトルでした。 このワイン、まぢ美味しかったです。 しかし、、、オーナーさん オープニング頑張りましたね。 お疲れのご様子です。

閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page