top of page

やっぱりホッとする🌴


旅行は長くて短い(終わるとあっという間って意味) ですが今回はある意味人生経験した旅だった。

気軽に 女同士好きなもの食べに北海道行こう〜くらいのノリで行った先での地震、そんな中での幸運な自分、東京に移動し 当たり前だけど突然の別世界。 電車も走ってるし レストランも開いてる (こんな事に驚いてどうする!?)

今日の朝 帰国しました。

ハワイはいつもと変わらず 暑い! ダラっとした Tシャツに素足 スリッパで 生活感満載で歩き回ってる周りの人達を見て 改めてホッとひと息ついた。

被災地はかなり復旧したと聞いたけど まだ不自由している方も多いとも聞いている。 一瞬だけど同じ恐怖の時間を共有した者としても 心から1日も早い落ち着いた日が来る事を心から願う。


訪れた会社の会議室からの皇居の景色。 こんな景色を見ながら仕事! ずーっと外眺めてしまいそう♪


これは 私の実家の近く。 こんな良い場所で育ったのにあまり使いこなしていなかった気がする。


アポの帰りに東京駅近辺で一人ランチ。 東京駅の赤レンガを見ながら美味しいトマトカレー💖 この後自分を抑えきれずモンブランケーキを。。。 意志弱い。。。


近所に新しく登場! 綺麗で美味しい。


こんなお肉、ハワイで食べたら破産。。。笑


えへへ~


これは別のお店。 北海道で最後の夜に食べるはずのジンギスカン。 やっぱり心残り(笑)で東京で。

パクチーサワー頼んだらこんなのが来た。 やりすぎでしょう~ ?


おいしかったなぁ。。


これまた近所の東京大学 構内に出来た甘味やさん 


きなこたっぷりの大きなかき氷。 美味しかったなぁ。。。 でも朝なのに1時間以上の待ち時間ってどう?


友人から頂いた大きな梨。 ハワイも梨はあるけれど こんな大きくて甘い梨は久しぶりに食べた!

閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page