top of page

カウアイ島 1日遠足


ひょんな事からカウアイ島に行く事になった。

朝早い飛行機で オアフを出て レンタカーをして島を走る💨

木々が深く 並んでいるお店も 小さくて オシャレ。

見に来た不動産も あっぱれな物件ばかり。

オアフ島より高いぞ〜😵😣😳

途中で止まったコーヒーショップ。 気に入って 行きと帰り 2回も行ってしまった 笑

紫色のサツマイモとココナッツのケーキ、パンナコッタは絶品でした。


35億の物件の庭の一部からの景色。 ゲストハウスやリクリエーションコテージ、それはそれはひとつづつが素晴らしく 敷地内は車が必要。 いやぁ。。。 夢のようなとは正にこんな物件。


リクリエーションコテージの一部(屋根)


これはオーシャンフロントの物件。 18億  バケレンもやってるそうで こんなところを借りてのんびりもいいかも!


緑の島はやはり雨が多い。 


デザインも重厚で でもクール。


私はこの家に一番惹かれた。 海の真ん前では無いけれど 家の中もいちいち芸術的だった。


家のベランダからの景色がこんなだったら毎日がバケーション♪


コーヒーショップ! 朝ごはんメニューも充実していた。 ローカルでいっぱい!



朝はいっぱいだったカップケーキやスコーン。 午後はこれだけに。。 


裏のドアのストッパーがココナッツ。 


高いビルが無い。 とてもカウアイ。 この道を通らないとどこにも行かれない

閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page