top of page

美味しいものみっけ❤️


アポの前に友達とランチを食べることに。

アクセスが良い様に近場のショッピングモール?の中の健康韓国レストランに。

その彼女とは何度かきている店なんだけど 決まって頼むのが トッポギと辛ラーメンが一緒になってるトッポギプレート。

そして今まで見たことの無いメニュー発見! オイスターとなんちゃら。。。 ってあるけど想像もつかない。

冒険心旺盛な私たち。 もちろん 迷わずオーダーしましたよぉ

お店のオムニが私たちの注文を聞いて   え? って顔をした。 えぇぇぇぇ??? ダメなの? 美味しく無いの?

オムニは 気を取り直したように フッと笑って 美味しいわよ デモ 本当にいいのね? って言い残して調理場に。

心配でわくわく笑)しながら待って 出てきたのは想像と全然違ってた 笑

真っ赤っかなんだけど 食べたら から甘い! 時々 生のオイスターが顔を出す。

お酒強く無いけど これ 飲む人だったら迷わず🍺ビールだ!

何度もオムニがどう? 食べてる? みたいに聞きに来るので 美味しいじゃないの!! って言ったらどうやら新メニュー。 調理場から出てきたもう一人のオムニの作品らしく 私たちの美味しいコールに満面の笑みでした。 あれ? もしかして私たちがこれ食べた最初の客だったのかな? 



閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page