top of page

さんきゅぅ❣️


LINEが私を呼んだ。 仲良し○○子からのメッセージ。 今日 ハワイ国際映画祭で日本の映画やるんだってぇ〜 見に行かない?

https://fp.hiff.org/films/detail/blank_13_2018

斉藤工さんが監督主演してる映画じゃありませんか!

いくぅ〜〜〜 とふたつ返事。

お仕事超特急で終わらせ家に帰ってシャワー

○○子が迎えに来てくれて いそいそお出かけ。

ちょっと不思議なマニアックな 斉藤工ワールド❣️

映画が始まる前に 入り口付近に日本人が集まってる。 ん? あれ? あれって。。。? いやぁ まさかぁ〜

なーんて2人でブツブツ言ってたら MCが出てきて今日はスペシャルゲスト! この映画の監督をされた。。。。え? そうなの? きゃぁ〜 Σ(・□・;)

という事で思いがけず 素晴らしい出会いをしてしまったのでありました。

生声も落ち着いた心休まる声。 テレビの中よりずっと美しかった!

一方 ○○子は以前からの斎藤大ファン. そりゃ 興奮します。

テンションあげあげで 彼女のお陰で私まで2ショット頂きました❤️

ありがたや〜


すばらしい (^^♪


スクリーンの明かりでお顔が半分暗く もっと近くに寄りたいー  笑  時々出る英語もお上手。


映画の一幕。 二人とも好き! 出てる人がみんなよかった!


私たちが写真撮ってもらった後 長蛇の列。。。 その一人一人に対応してる斎藤様(急に様 笑)やさしい。

閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page