top of page

Merry Christmas 🎄


ハワイ不動産エージェントの麻美です。今年のクリスマスはサンフランシスコで 息子と一緒に過ごしています。

大学を卒業して 新社会人としてスタートする息子の応援も兼ねて と言いながら 美味しいものを食べて自分が楽しんでいるとも言えます 笑

サンフランシスコは住まいは気が遠くなりそうなくらい高いですが レストランは何処に行ってもリーズナブルで美味しいのに気が付きました。

ホノルルより絶対に美味しい! そして フレンチやイタリアンのレストランなど かなり本格的でトラディショナルなイメージ。 本当の味を楽しめます。

何年か住んで見たくなりました。

これから年明けに向け バタバタしそうですね〜 皆様もお身体に呉々も気をつけて 健康に2019年を迎えてくださいね














閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page