top of page

最初で最後の経験?


ハワイ不動産エージェントの麻美です。

いつもの事だけど持つべきものは友達。 今夜は びっくり経験をさせて頂きました。

DFS(免税店)のパーティーにご一緒させていただいて ハワイシアターに。 黒塗りの大統領かムービースターか、という車がお迎えに。

うきうきで オープニングからクロージングまで楽しんで帰ってきました。

みっちゃん ありがとう😊😊


 ハワイシアターのライトがきれい!


 入口で写真を一枚。 お迎えの車がスムーズ過ぎて 私たちが一番乗り (苦笑)


 ハワイの伝統的衣装のファッションショー


 繊細なレースやデザインに見とれる。 


 モデルさんと一緒に写真を。 


 か。。。顔が小さい! 衣装も素敵だけどモデルさんも可愛い!


 シアターの舞台が上がってきてサモアンのショーが始まった。


 なっ 何とっ! 幕が上がったら幕の後ろにはテーブルがセットされていて 思わずみんな えぇ~~~!?ってびっくり。


 テーブルセティング💖


私の名前が嬉しい♪


 フラワーブーケ という名前がついてるサラダ。 きゅうりが野菜を支えている。 グッドアイデア!!


 柔らかくて美味しいステーキ! 美味しく完食いたしました。

夕食は有名なHy'sレストランのトップシェフが用意したそうで、土曜のかき入れ時にトップシェフ連れてきちゃうDFS すごすぎる!


 チョコケーキとチーズケーキのデザート。


 客席から見た舞台の様子。 かなり不思議な光景。 すっごい経験しちゃいました。

閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page