top of page

🎍年が明けます🎶🎍



ハワイ不動産エージェントの麻美です。

2018年が どんどん過ぎて もうすぐ2019年です。

今年は あっという間で でも思い起こせば色々 色々な経験をさせて頂いた年でした。

旅行も様々な所に行き 仕事にスキーに 不動産探しに コンベンションにセミナーにと 気がつけば良く飛び回った年でした。 大病もせず 笑って過ごせた良い一年だったと思います。

2019年は もっと自分を磨いて 知識を磨いて 仕事に私生活に 輝いた時間を過ごせる様 努力したいと思います。

ニューイヤーリゾリューション は     内緒 (爆)

2019年が皆様にとって健康で充実した年となりますように!

楽しく頑張りますので 引き続きの ご指導 応援 お願いします❤️

閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page