top of page

ベジタリアンレストラン


ハワイ不動産エージェントの麻美です。

とても良くしてくれるローカルの友人がいます。 楽しい人たちで 毎週集まって麻雀をしています。 私はお仕事があるので2-3ヶ月に一回混ぜて貰う(と言うと雀士の様? 点数も数えられず です) のですが 今日は何処かでランチしてからという事で ベジタリアンレストランに行ってみました。

沢山のレストランが続々と増えているカイムキというエリアにある ベーガンヒル というお店。 かなりシンプルな内装で以前この場所に卵を買いに来てた事を思い出した。 ここ、昔は新鮮な卵を売ってる卵やさんだったんだぁ~

メニューを見ると チキンとか お肉の名前が色々出てくるのだけど これは全部お豆腐?


目立たないシンプルな看板。 友人に聞くまで今まで 車で何度も前を通ってたのに気が付かなかった。


ナチョス。 お肉の代わりに何か入ってる。 でもなんだかわからない 笑


アボガドのサンドイッチとトマトのスープ


チキン(もどき)と厚揚げ豆腐、ピーナッツソースのヌードル。


ん。。。。 ココナツのフレークが沢山。 


コーヒーなんだけど ビールのように泡立っている。 柔らかい味


裏玄関。 ここからも入れる。


これが カイムキの街並み

閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page