top of page

ソニーオープン⛳️


ハワイ不動産エージェントの麻美です。 趣味はゴルフと旅行です。

毎年恒例のソニーオープンが始まりました。

今年は 前評判があまり耳に入ってこなかったのでどんなプロが来るかぜーんぜんわからなかったのだけど蓋を開けてみたら 結構沢山の有名プロが来るではないか〜 🤗

早速 散歩がてら見に行ってきました。

アダムスコット、ボバ ワトソン、ジョーダン スピース,小平にカノ松山❤️ などなど 日本勢もがんばれ~

色々目移りしながら 浮気しながら 笑 付いて歩いて華麗なフォームを目に焼き付けてきました。

これ見た後のゴルフはのり移ったみたいに上手に打てるから楽しみ ❗️ って言ってもすぐにボロが出るのだけど 😁😝

一日ゴルフするのもつかれるのに プロは4日間 +プロアマで5日間つづけて、しかも一打で何百万という額の収入に差がでちゃうプレッシャーの中でのプレイ。 いやぁ~ 頭が下がります。


ソニーオープンは全米の色々なゴルフトーナメントの中でもプロにかなり近くまで近づいてみることが出来る。


入口のデザインが変わった! かなりすっきりしちゃった。


金属探知機まで用意されてこれから飛行機に乗るみたいな検査。 でも携帯持って入れて写真も撮ってよくなって時代の変化を感じる


今年からワイアラエのメンバー用の場所がベンチからテントに変わった! お蔭で日陰で食べたり飲んだりしながら見ることが出来る♪






閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page