top of page

テキサスでのリーダーシップサミット 1日目



ガールズトーク


一時間半待ってやっと座れた人気レストラン。 すごい賑わい😳😳


バレンタイン仕様のスイーツ ❤️ 魅力的



ハワイ不動産エージェント 麻美です。 テキサスはダラスに来ています。

AREAA(アメリカンアジア人不動産協会)のリーダーシップサミットに参加しています。 アメリカの各州にあるAREAA支部の委員達が集まっての勉強会です。

2時からのプログラムだったので テキサスとサンフランシスコの敏腕エージェントと朝ごはんを楽しみました。

テキサスのミッシェルは 台湾出身で 一年に100件以上の不動産を手がけ、一方のローリーは自分で会社を設立して 一気に有名リアルター になっちゃった有名人。

お互いの経験談や市場の話を一気に喋りまくり 意気投合 笑

プログラムは どうやって自分を そして グループを向上させて行くか。 リーダーシップとは。 などなど 刺激的な1日でした。

リッツカールトンのラーメンをみんなで食べましたが 味が。。。。無い。。。。

これから サザビーズ スポンサー 夜のボーリング🎳 イベントです 😆


AREAAの創立者たちのお話したいむ


各州から集まって出来た 楽しいAREAAジャパンコネクトの仲間たち


閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page