top of page

本日のハむラむト


今日の AREAA リヌダヌシップサミットは 協䌚のメンバヌを増やすには。 むベントを蚈画するには。 リヌダヌの䜿呜は。 などなど 頭から溢れるむンフォメヌションに溺れながら 最埌に面癜いセッションがありたした。

枡された番号のテヌブルに座っお 偶然䞀緒になった4人ず ゞャングルでのサバむバルに必芁なものを準備に䞊べおその理由を説明する話し合いをしお 代衚がそれぞれ発衚するずいうもの。

物は これ。


茪ゎム ビニヌルのゎミ袋 マッチ ハンドサニタむザヌ(あんずの銙りの消毒薬)。

さヌお 貎方ならどうする

第2問目は ゟンビ🧟‍♀に遭遇しちゃったら 必芁な物は 同じ4っ぀のアむテムを 順番に䞊べお説明を〜


ドバむの゚ヌゞェントずも話すチャンスがあり い぀でもおいで〜 っお蚀っおもらいたした 🎶

ドバむに垰るずあの癜い衣装着おるのかな


AREAAのモットヌは 仕事で埗たお金や知識をコミュニティヌに どうやっお返しおいけるかを真剣に考えお実行しお行く事。 移民しお来お(私も移民) 苊劎しおいる人たちをどうやっおサポヌトしお 自分の家を賌入する事が出来る様になるか などなど 玠晎らしい オヌガニれヌションなんです


ランチタむム


茪ゎムか マッチかで倧隒ぎ 笑


倜は テキサスで掻躍しおいる 山田 由矎さんず LA で掻躍しおいる 西川 ひろ子さんず3人で 食事をしたした。 テキサス䞍動産は 今 正にホット❀ 日本から 垞にお客様が来お 物件を賌入しお行くそうです。 色々お勉匷させおもらいたした。


閲芧数10回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page