top of page

今年は 良い年⁉️


ハワイ不動産エージェントの麻美です。 でもって昨日 めでたく(ない?) お誕生日を迎えました。 昨日は 好きなウニを食べにお寿司やさんに行ってきましたが 家族から お花と ギフト(これは娘から)も貰い 嬉しい1日でした。

嬉しいと言えば! 今日 ゴルフクラブの友人 そしてお仕事も下さった ち◯◯さんご夫妻が お食事に誘ってくださり お話しもしたかったし会いたかったので二つ返事でご一緒させて頂きました。

チャイナタウンにある洒落たフレンチ/タイレストラン Duc's Bistro。

お店に入ってきたお二人が抱えていたのは大きなピンクのバラの花束💐

お誕生日おめでとう〜 って。 えええええ?

嬉しすぎるんですけど。

彼女はいつも優しくて 気遣いの上手な女性で見習いたいところをたくさん持ってる人。

嬉しくて鳥肌たっちゃいました。

フォアグラに ビーフタルタル、エスカルゴに 揚げ春巻き。 お腹いっぱいいっぱい頂いて 楽しい時間を過ごさせていただきました。

こんな素敵な人が私の周りに居るんです。 幸せです❤️

そういえば 途中で某有名野球監督、とテレビでよく顔を見る顔の小さいハンサムなタレントさんが入ってきました~


すごくかわいいピンク色のバラの花束。 お花って見てるだけで幸せな気分になれますよね


大好物フォアグラ 💖


ビーフタルタル。 他のレストランではなかなか無い


オーナーも一緒に はい チーズ!!


キャンドル付きのタピオカで〆  


この看板が目印です。

閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page