top of page

うっひゃっひゃ🎶


ってクレイジーな出だしで 失礼します。

実は 当たっちゃいました! 先日 友人が トリーバーチの新作発表会招待されてるんだけど 一緒にどう?^ ^って誘ってくれたので 行く行く〜 っと お返事。

ワイキキのトリーバーチでシャンパンをご馳走になりながら バッグや靴 ドレスを見たり 一緒に行った友人達と お喋りしたり楽しい時間を過ごしました。

今日来ていただいた方に 抽選で 3っつの物を差し上げまーす。 ドレス👗、シャツ👚、お財布 と並んでる。 まぁ 大体 欲しいなって思ったものは当たらない。 全く期待なし  何気なく番号書いて 袋にカードを。

Mami〜 ♪ Mami〜♬ え!? 私?

うっそぉ〜 !

という事で セクシーなレースのドレスが私の物に❤️

トリーバーチさん ありがとうございます😊  そして誘ってくれたE〇ちゃん ありがとう☺

ふと思いました。

先ごろ 思いがけず 何箇所かパワースポット訪れたじゃないですか! あれかなぁ??

この後 ワイキキに繰り出した 美味しんぼシリーズは 明日♬


店内は 欲しいものばかり 笑


大当たり🎯の3名。 そして 企画 招待してくださった トリーバーチのChikakoさん


(⌒▽⌒) かんぱーい


(๑・̑◡・̑๑)


どれにしよう〜 ぜーんぶある色を並べて 迷う 迷う 笑


マカロンとシャンパン🥂 お洒落❤️

閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page