top of page

そしてワイキキの夜は更けていく🌴


アロハ! ハワイ不動産エージェントの麻美です。

先日 トリーバーチのワンピをゲットして その後 ワイキキに繰り出した所で 終わりましたが、 今日はその続きです。

お腹空いていたので同じロイヤルハワイショッピングセンターの中にある ミシェランひとつお星様とった事があると言う飲茶のチェーン店に行きました。

おしゃべりしながらひと通り食べて ひと息ついた所で どうせなら 他も行こう〜 っと繰り出しました❤️

ハワイに住んでいても なかなかワイキキに遊びに行くことは少なく、 お仕事では 物件を案内する為には行くものの 夕食や娯楽となると駐車場も高かったりするので ローカルには少し敷居が高い 笑

でもワイキキに行くとハワイに来た😝🤗みたいでドライブするだけでもテンション上がる♬  観光で来ている人の中をプラプラしていると楽しい!

そして入ったのはメキシカンのレストラン。 ライブミュージックや DJまでいて こんな所がワイキキにあったのね〜

オープンエアーで 寒かったけど 気持ちの良い夜でした。


マルガリータ(かなり薄くしてもらった笑)でカンパーイ


飲茶大好き!


厨房はこんな感じ。 トリーのお土産抱えて幸せディナー


皆わいわいがやがや 音楽聞きながら楽しそう。 中には踊ってる人もいて 皆自由だぁ~


あれだけ食べたのにまた食べてる。。。


生バンド。


生バンドが終わるころにDJが用意を始めた~


ワイキキの夜は楽しい~

閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page