top of page

ビバ ✌️Hawai’i Life


ハワイ不動産エージェントの麻美です。 私たちエージェントは 個人事業主なのでお給料はありません。 諸経費もぜーんぶ自分持ちです。

自分でオフィスをあけるか 会社と契約をして仕事をします。

サザビーズにお世話になって色々な勉強をさせて頂きました。

常日頃 他社から様々なオファーを頂きます。 いわゆるヘッドハンティング。 これは日常茶飯事で、それは 会社とエージェントが持ちつ持たれずで一緒に大きくなっていく構図があるからなのでしょう。

でも 会社を変わるってそんなに簡単なことではありません。 今まで 18年同じ会社にいて、そして昨年 サザビーズにお世話になり。 この度 決意を固めて ハワイライフ(クリスティーズ)に移籍をしました。 有名なオークションハウスの渡り歩きのような。。。。苦笑

すっごい不安を抱えて じりじりっしているところに届いた郵便の中に入っていたのが これ❣️

いやぁ〜 なんだか心がほんわかしました。

こんな小さな気遣いが 大きな助けになる事 あるんです。

そんな気遣いをさりげなく出来る毎日を送って行きたい❤️

見守っていてください♪


可愛い会社のロゴのショッピングバッグと不動産の本、そして 嬉しいメモに書かれた言葉。。。

ステッカー どこに貼ろうかな~


暖かい心にしてくれたこのメモ。 誰かに求められるってすっごくうれしい!


これが会社のロゴ。 可愛いでしょう?

閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page