top of page

ニッポン🇯🇵 らぶ❤️


東京に到着。 寒い〜

今回の来日は クリスティーズのイベント参加の為。

日本のJCRクリスティーズは 2017年に出来たばかりのエネルギーいっぱいの 成長したくてしたくてウズウズしてる でも 世界のクリスティーズの気品を持った会社で とても居心地が良い。

ハワイ不動産について話しをさせてもらう事になって 色々な発見があった。 まず ハワイライフにはデジタル部門があって ハワイらしいビデオが欲しいの言葉に かなりステキなハワイイメージビデオを作ってくれた。 プレゼンの資料を出したら 画像が入ってカラフルになって仕上がった!

プレゼンの写真はまた次回に公開します♬

参加くださる方には 本当に感謝❤️


もうちっちゃっただろうな。。。と諦めていた桜🌸 葉っぱは混ざっているけど まだピンク〜


そして 日本に来ると 情報交換させて頂く ヒトミ社長にも早速お会いできて 楽しいランチ。 日本は 女性がまだまだ不動産の世界で羽ばたきにくい様だけど 私の周りには 彼女のような魅力的で聡明な不動産女子がいて いつも 良い刺激をもらえる。


普段は行列の人形町にあるたい焼き屋さん。 雨がぱらついて 人が減った所ですかさずゲット!


閲覧数:19回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page