top of page

素晴らしい(美味しい)日本🇯🇵


ハワイ不動産エージェントの麻美です。 日本に来ています。 生まれ育った東京なのに 迷子になります 笑 先日も 渋谷の駅でどっちに向かって歩いたら良いのか すっかりわからなく。。。 今日も東京駅で 同じところをあっち行ったりこっち行ったり 苦笑 日本に来ると何でも美味しいので つい欲張って食べすぎます。 フカヒレランチも最高だったし 昨日のフグは 久しぶりで しかも白子のしゃぶしゃぶ 涙物です。 今夜は 京橋にご招待頂き またまた 悶絶ディナー😆 フレンチナイトでした。 お店の雰囲気、サービス、お料理、全て満足でした。 デザート セカンドラウンドまでいっちゃいました。 日本 最高 ♬


一等地のビルの路面店 フレンチレストラン 恐るべし!


こだわりを感じる内装にまず感激。


稚鮎 柔らかくて 美味しい


季節感じる タケノコと ホワイトアスパラガス


フィレとフォアグラ❤️ 死ぬ前に食べたいものの1つ 笑


桜のデザート🌸 ルバーブと上に乗った桜のアイス、この後 チョコとカラメルのケーキまで。。。


この界隈は ザ!都会。 ハワイでは 味わえない。

何だかヒール👠を履きたくなる (何故?)

閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page